主婦は、やる事いっぱい😅

ごはんも作らないと、いけないし…。

お洗濯もしないといけないし…。

おそうじも、まあサボりがちだけど…。

一応、やります😁



お風呂は、どこまで、そうじする?

トイレは?


壁、天井までやる?


洗面所は?



お台所は、どうよ?


お仕事にも、行かないといけないし…。


1日24時間しかないし…。



あー‼️    どうしよう😱💧




ハンドメイドに、どっぷりつかりたいけど

思い通りには、いかない訳で…。



朝、がんばって起きて

二時間程、ハンドメイドの時間を

とっておりますが…。

まだまだ、足りない😭




仕事を、辞める勇気は、

もちろん、ございません😭



収入、大事だし…。


とある本や、YouTube等では



目先の収入に、惑わされず

自分の、やりたい事に

フルコミッションしましょう‼️と、


勇気が、ないんです😁

相当、ビビりです~😅



今回の、ブログは、愚痴っぽく

なってしまいました😁


本音です。


時間との、戦いです。


まだまだ、早起きして、

ハンドメイドやろう🎵


私に、やれる事は、それしかない。



他に、何もないんです…。


また、ちょくちょく作品UPします🍀


よろしくお願いいたします❤️
ミンネのリンク


https://minne.com/@satiumi



フェイスブックのリンク


http://www.facebook.com/profile.php?id=100011745726212



Instagramのリンク


http://www.instagram.com/satomi.koubou